食べる時間を変えるだけで痩せた!クリアネオで体臭も改善するよ

食べる時間を考えて、ストレスのないダイエット生活を!

女子として、ダイエットは常に意識しなければいけないものの一つ。

そうでありながら、私はダイエットによってストレスを感じるのが何より嫌いです。

せっかくだから、美味しいものを食べたい!

食べたいものを躊躇したくない!

ダイエット中だから…とひとりだけ違う食事をしたり、それこそ生野菜オンリーの生活なんて耐えられない。

ならば、美味しいものを食べましょう。

そして食べたいものを食べましょう。

要は、食べるタイミングを考えればいいんです。まずは夜から。

夕飯を食べた後って、してもキッチンのお片付けくらい。

あんまり動きませんよね。

ということは、食べたものがそのまま血となり肉となってしまう可能性が高い。

どんなに美味しいデザートがあっても、我慢。

そして炭水化物は意識して控えめに。

燃やすのにどれだけの運動量が必要になるか…を考えれば、我慢できます。

そして「食べない」ではなくて、「食べるタイミングをずらす」という方法をとればいいんです。

朝。

夕飯に我慢したもの、食べちゃいましょう!

これは胃が丈夫な人にしか向かないかもしれませんが、私は前夜に我慢したデザートなんかも、ちゃっかり朝ごはんの後に食べちゃいます。

昨日我慢したのは頑張って作ったニューヨークチーズケーキ。朝ごはんの後にぺろりと頂きました。美味しかった…。

朝は何かと忙しいです。炊事、洗濯、そしてお出かけ。

朝食べたものはほとんど消費されると思えば、結構何でもいけちゃいます。

昼。

昼は食べたいものを、普通の量食べる。でも、例えば夜にこってり料理を食べることが決まっていた日なんかは、大皿に盛ったサラダなんかで済ませる時もあります。

夕飯のことを考えて、昼に食べる量は調整すればいいんです。そして昼食後もなるべく動く。

そうやって1日に食べる量と消費する量のバランスを考えながら食べれば、ドカ食いをすることもなく、ストレスをためることもなく、快適にやっていける気がしませんか?

クリアネオで体臭も改善するよ!

いくつか種類がある中でソフトストーン、さらさらクリーム、クリアネオを試してきました。

友人も使っていて薬局なので買える手軽さや値段的にも一貫して買いやすいので夏にはよくお世話になっています。

クリアネオはクリーム型なので塗りやすく持ち運び歩いてました。

さらさらクリームは家用にして暑さが際どい時に使い分けてます。

一番使ったのがクリアネオで今はほとんどコレ1本です。

クリアネオはストーン部分を水で濡らしてから付けるタイプなのでお風呂上がりの濡れた状態にそのままつけると楽ですし、制汗剤は清潔にした後の体に塗布すると良いと聞いたのでそうしています。

また持ちが良い点も気に入っています。

昨年買ったのがまだ残ってるのでコスパ的にもお得な気がします。

またソフトストーン、さらさらクリームだと皮膚密着が強い気がしてその日のお風呂でクリームが石鹸で落ちづらく、それがメリットでもあるのでしょうがクリアネオの方が違和感がないので愛用しています。

ただ私は汗っかき体質なので脇汗を抑えてくれる事に関しては物足りないです。

なので殺菌と消臭効果を目的にクリアネオを使用し汗についてはパッドでカバーする様にしています。

あと毎日つけずに肌を休ませながらクリアネオを必要に応じて使うようにしています。

こちらのコラムも参考にしています。

クリアネオの口コミ特集!強わきが女子大生の使用体験談レポート